2022/12/10

ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室『みぃつけた』ワークショップ

イベント:ワークショップ

日時:

12月10日(土)

第1部:10:00~(受付終了しました)
第2部:11:30~(受付終了しました)
第3部:13:00~(受付中)
第4部:14:30~(受付終了しました)

※各回定員4組、40分程度の予定です。
※お子さんの様子により時間が前後することがあります。のちのご予定にお気をつけください。

参加費:

オーナメント:大人1人、子ども1人 2,500円/追加の参加(1人/500円)
※mini&コラボ価格です。
(SNS掲載へのご協力をお願いすることがあります。)

【お支払方法】
・銀行振込
(送金完了後、お振込金額・日時を公式LINEにお知らせください。)
 お申し込み後に送金先をご案内いたします。
 1週間以内にお振込みをお願いしております。
 入金確認をもってお申し込み完了とさせていただきます。

【キャンセル規定】
・参加者様のご都合でのキャンセルにつきましては返金対応しておりません。
 予めご了承ください。

場所:

ヒュー早島
https://goo.gl/maps/tVLBaTKJcHhDcXs76

その他:

【対象】
1人でお座りができるようになったお子さん~小学生とお家の方

【持ち物】
・汚れていい服とお着替え
・濡らしたタオル(手足を拭きます)
・いつものお出かけセット
・飲み物
※更衣室のご用意はありません

【感染症対策へのお願い】
・当日はご家庭にて、参加者全員の検温をお願いします。
 ご本人またはご家族に発熱等の症状がある場合にはご参加をお控えください。
・教室の性質上、ソーシャルディスタンスをとることは出来かねます。
 感染対策に努めてまいりますが、感染の可能性が0にするものではないことをご了承ください。
・万が一、講師やその家族にコロナ感染等あった場合には開催中止とし返金をいたします。
 ご協力いただける方のみ、お申し込みをお願いします。
 体調管理に引き続き努めます!

ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室『みぃつけた』とのコラボ企画を開催します!!

テーマは『クリスマス』(えのぐ遊び・製作)です。

親子で絵本を見たり絵の具で遊んだりした後、光のオーナメントを作成します。
当日製作いただいた光のオーナメントはお持ち帰りいただき、
ご自宅でも、その美しさや一緒に作った親子の温かな思い出をお楽しみください。

【服装】
絵の具などを使用して親子一緒に遊びます。
親子ともに汚れていい服装でお越しください。
お家の方も一緒に遊んでいただきます♪
しゃがむことが多いため胸元・背中の出にくい服装、裸足になれる服装がオススメです。
また、お着替え後も、教室内には絵の具や粉がまだありますので、着替えも汚れていい服装でお願いします。

※更衣室のご用意はありません。
※トイレで手を洗っていただくことができます。
※お家の方はマスクをご着用下さい。
お子さんのマスクは普段の教室ではつけずにご参加いただいておりますが、不安な方はつけてくださっても構いません。

その他のワークショップイベント

  • 3月30日(土)13時~ オカヤマメイカースペース『シルバーアクセサリー(オープンハートペンダント)』を作ろう! ワークショップ
    定員数:

    3名

    開催日:

    3月30日(土)13:00~15:00

  • 3月24日(日)16時30分~ オカヤマメイカースペース『デジタル刺繍ミシン』体験ワークショップ
    定員数:

    2名

    開催日:

    3月24日(日)16:30~17:30

  • 3月17日(日)10時~ オカヤマメイカスペース『おなまえキーホルダー』ワークショップ
    定員数:

    3名

    開催日:

    2024/3/17 10時~

  • 親子で楽しむお料理教室~アイシングクッキー教室~
    定員数:

    各回10組

    開催日:

    2024/02/04

ページトップへ