2023/08/11

釘打ち体験・大きな1枚の絵を作ろう!&
ヒューという生き物を作ろう!ワークショップ 残り3部のみ受付中

イベント:ワークショップ

日時:

8月11日(金・祝)

第1部:10:00~ 定員10組(受付終了)
第2部:11:00~ 定員10組(受付終了)
第3部:13:00~ 定員10組(受付中)

参加費:

無料

対象年齢
3歳~小学6年生まで

場所:

ヒュー早島
https://goo.gl/maps/tVLBaTKJcHhDcXs76

その他:

ワークショップの材料・道具はすべて運営側で準備いたします。汚れても良い服装でお越しください。
主催:はやしまブランディングプロジェクト
共催:くまの森・株式会社凸凹act

【講師紹介】
くまの森:森廣美郷
保健所の保健師の経験からお母さんにとって近い存在の保健師を目指し「くまの森」を設立。
安心して楽しく子育てのできる場所を提供するために活動中。

株式会社凸凹act:後藤崇
こどもの願いへの共感。家族の思いに寄り添う。地域の皆さんとともにをモットーに児童発達支援・放課後デイサービス「凸凹act.」を設立運営。

夏休みにご家族で楽しんでいただけるワークショップです。

ヒュー早島のオープン1周年を記念して無料ワークショップを開催します!
いろいろな木の端材を利用して大きな1枚の絵をデザインしてヒュー早島の新しい看板を作る企画。
そして昨年のオープニングイベントで使用した木の廃材を使って
『ヒューという生き物を作ろう!』ワークショップも同時開催いたします!!

<釘打ち体験・大きな1枚の絵を作ろう>
いろいろな木の端材を利用して釘打ち体験をしながら、大きな1枚の絵を作り上げてヒュー早島の新しい看板を作る企画。
出来上がった後もヒュー早島の看板として残るので思い出作りにいかがでしょうか?

<ヒューという生き物を作ろう!>
昨年のオープニングイベントで使用した木の廃材を使ってみなさんの創造する『ヒューという生き物』を作り上げます。
いろいろなカタチ・色の木材のすてきな『ヒュー』を作ってみましょう♪

その他のワークショップイベント

  • 親子で楽しむお料理教室~アイシングクッキー教室~
    定員数:

    各回10組

    開催日:

    2024/02/04

  • 親子で楽しむお料理教室~中南米料理 エンパナーダを作ろう~
    定員数:

    各回10組

    開催日:

    2023/10/28

  • かんたん『3Dプリンタ』と『レーザーかこうき』でつくる
    『おなまえキーホルダー』
    定員数:

    各回10名

    開催日:

    2023/10/21

  • 8月11日(祝)HueHAYASHIMA 1周年イベント開催
    定員数:
    開催日:

    2023/08/11

ページトップへ